gn170403_01

乖離性PS版の方で拡散性のビュアーが搭載されましたが「とりあえず見れるようにした」状態で個人的に微妙でした。攻略wikiの方が検索楽だし画像も大きいし(そもそも乖離性を起動しなくていい)で攻略wikiで画像眺めたほうが早いような気が…
gn170403_02

こういう感じに表示されます。
PPSが無いのは予想してましたがホロがキラキラしないのも非常に残念でした(ブラウザでの表示みたいだから仕方ない)

プレイヤー名は今までブログでは隠してましたがもうサービス終わるし乖離性もやる気がなくなってるので晒しておきます。
(ツイッターを見てる人にはバレバレですが)
乖離性も一応この名前で遊んでいるので見かけたらよろしくお願いします。

乖離性ミリオンアーサーPS4/vita版の招待ID 411405805
まだ入力してない人はお気軽にどうぞ。カードがもらえます。

ユーザーと開発の間が乖離していくコラボ

gn170403_03

4月のイベントはもうやる気がなくなっているので紅茶消費で適当に走りました。

gn170403_04

これはなかなか。

gn170403_05

こっちも無料で作れる強敵デッキ。
無料でここまで作れるのは強い。

gn170403_06

レベル190達成。
4月のイベントで経験値4倍になったのでもっとレベルがあがりそうです。
(レベル上限は220)

アサコロファイナル

gn170403_07

ノルマのシシララが全部ホロだったりと豪華なアサコロでした。
5万ポイントまで稼いで終わりにしようと思って早めに稼いだ。
しかし開催期間が少し長いことに後から気がついて結局稼ぎすぎたという。


今までの振り返り記事でも書こうかなぁと思ったんですがそもそもミリバス第一回のサーバー落ちから毎月更新が始まったのであまり振り返ることなど無かったので振り返らないことにしました。

乖離性

gn170403_08

乖離性PS版ですが現時点で超弩級はもう挑戦すらしなくなりました。
超級までクリスタル回収と1枚回収して終わりにしてます。
もうこの作業ですらしんどくなっている状態なのでブログ記事は書きません。
コスト2のドロー2のカードが無い富豪とか人権無さすぎてどーしろと。

歌姫でデッキ貸し出ししてくれる人は単体回復は入れないでください。
さらにリジェネ付き全体回復を数枚、支援は2~3枚(4枚入れない)が理想です。
ガチャ産の回復量UP+リジェネのカードはオートだとゴミなので入れないでください。
お借りしてる身分でこういうこといっちゃう←
ソロ時だと傭兵のAIより歌姫のAIの酷さがとくに目立つんですが修正してほしい。
PS4版の初回クリアのクリスタル回収時のボタン連打でゲームが強制停止する問題はアプデで修正されました。GJ!